【シビックタイプR】純正 FD1 FD2 FD3 インテリアパネル オーディオレス仕様車用 パーツ ホンダ純正部品 内装パネル civic オプション アクセサリー 用品

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【シビックタイプR】純正 FD1 FD2 FD3 インテリアパネル オーディオレス仕様車用 パーツ ホンダ純正部品 内装パネル civic オプション アクセサリー 用品

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商品の説明

車種名シビックタイプR適合年式平成19年3月〜22年8月全てのグレードに適合しております[備考]ナビ/オーディオ装着部をカバーするパネルはA:オーディオレス仕様車用B:メーカーオプションのHonda HDDインターナビシステム装備車用を用意しています。他の部分は共通です。カーボン調4点セットオーディオレス仕様車用 ・・・・・

Q&A集

ホンダ

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    ホンダライフのホイールで56のハブ径にスバル ステラの59のハブ径はつけてもガタガタになったりするのでしょうか?PCD等は同じでハブ径だけ違います。きちんとナットを締めれば大丈夫という方もいらっしゃるのですが どうも不安でいろいろ調べたり整備士友達に聞いたりしてるのですがみんなバラバラな返答でどうしたらいいかわかりませんあと ハブリングと言うものもつけた方がいいでしょうか?探してもよくわからなくて困っています。・・
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    ルノーとホンダ。 大衆車をメインに販売しF1にも参戦している両社ですが、これまでのF1の戦績を見ても個人的にはF1エンジンの性能はルノーが優れているように思えるのですが、市販車においてもルノーの車は出来が良いのでしょうか? できればホンダ車と比較して教えて頂ければ嬉しいです。・・
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    ホンダ車に詳しい方に質問です。 フィットGD3 1.5T 走行6万キロに乗っています。 信号待ちなどでDレンジのまま停車後 再び発進しようとブレーキペダルを離すと クリープで車が動く直前にエンジン回転数が下がり、ガタガタと振動があるのですが、考えられる原因は何かありますでしょうか? 完全暖気後 水温84℃ エアコンOFF 停車後750rpm前後でアイドリング ブレーキペダル離したあと600〜650rpmまで一時的に下がり一瞬振動します。 クリープで動き出してからは750rpmまで復帰して振動無し GDフィッ・・
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    ホンダのクロスカブに乗っているのですが、1速がすぐ吹き上がってしまうのですぐ2速に入れなければなりません。ですのでめんどくさがって2速発進を時々するのですが、やっぱりバイクに悪いでしょうか?・・
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    ホンダのモンキーをいじっています。 キャブレターについて質問です。 ビックキャブレターを取り付けてパワーアップしたのですが理屈がわかりません。 よく吸気量が増えるなどと説明がありますが、吸排気量は燃焼室の容積で決まるのあって(ノーマルのモンキーなら50cc)キャブレターの口径を変えたところで変わらない気がします。 また、ビックバルブもバルブを大きくしたところで空気抵抗的なものは減るかも知れませんが取り込む空気の量は変わらない気がします。 ハイカムも同様にバルブのリフト量、時間を増やしたところで空気の量については変・・
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